-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン時間は15:00より、チェックアウト時間は11:00でございます。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
1階ベルデスクにてお預かりいたします。
-
Qチェックアウトの延長はできますか?
チェックアウト時間後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。詳しいご案内はご予約時、またはフロントデスクにてお問い合わせください。
-
Q禁煙ルームはありますか?
ホテル館内は全室禁煙です。1階屋外に喫煙所がございます。
-
Qお部屋でインターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)【ヒルトン・オナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら】
-
Q部屋予約しています。隣同士にして頂けますか?
リクエストは承りますが保証はできかねます。コネクティングルームもございます。コネクティングルームの確約は有料となります。詳細はホテルにお問合せください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご注意ください。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?
お部屋タイプによって異なりますが、3名定員のお部屋にはエキストラベッドをご用意いたします。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。 -
Q15時前にチェックインできますか?
お部屋の状況にもよりますので、予めご予定をお知らせ下さい。※確約をご希望の場合は、追加料金を頂戴いたします。
-
Qなるべく高層階にしてもらえますか?
ご希望は承りますが、確約はできませんことご了承ください。なお、お部屋タイプやプランによりましては階数が限定されている場合もございます。
-
Qペットと宿泊はできますか?
盲導犬、介助犬以外の動物の同伴はお断りしております。
-
Qお部屋の指定はできますか?
基本的にお部屋番号は当日決めさせていただいておりますので、事前の確約は承っておりません。
-
Q未成年(複数人も含む)のみの宿泊を受け入れていますか?
当ホテルでは、未成年の方のみでの受け入れをお断りさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※未成年とは、宿泊予定日に18歳に達していない方となります。 -
Qキャンセル料はいくらですか?いつからかかりますか?
プランによって異なります。詳しくは各プランの詳細ページをご覧ください。
-
Q誕生日や記念日に何か用意したいのですが?
お客様のご要望に合わせてお手伝いさせていただきます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
-
Qバスローブはあります?
全室にございます。サイズはワンサイズになります。
-
Q和室はありますか?
和室のご用意はございません。
-
Qエグゼクティブラウンジについて教えてください。
エグゼクティブフロア、スイートルームにご宿泊のお客様と弊社ホームページよりご予約いただいたヒルトンオナーズダイヤモンド会員様がご利用いただけるラウンジです。
朝食、軽食、ドリンクを無料でお楽しみいただけます。 -
Q客室のアメニティにはどのようなものがありますか?
歯ブラシ、ハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、ボディウォッシュ、ドライヤー、コーヒーマシーン、スリッパ、パジャマなどをご用意しております。 ※お子様用のアメニティもございます。
-
Q無料の貸し出し品にはどのようなものがありますか?
充電器、加湿器、ズボンプレッシャー、ベビーベッド、加湿器、シャワーチェア、ヘアアイロン、カールアイロン、海外変換プラグ、デスクライト、爪切り、体温計、お祈りマット、枕4種(低反発、そば殻、ひのき枕、備長炭枕)等ご用意しております。
お気軽にフロントまでお問い合わせください。 -
Qコネクティングルームはありますか?
28組56室のご用意がございます。あくまでもリクエストとなり空き状況によりお受けできない場合もございます。
※空室があり確約をご希望の場合は、追加料金を頂戴いたします。